SSブログ

今日のぷるさん [プルート]

さて、本日は、予告通りTDLに行ってきました。

トゥーンタウンで、

CIMG4813.jpg

プルさん発見[ひらめき]

CIMG4814.jpg

ブラッシングのお時間になってしまい、

CIMG4815.jpg

行ってしまいました[バッド(下向き矢印)]

パレードでは、

CIMG4855.jpg

 

NEC_0593.jpg

ワールドバザールでは、

CIMG4862.jpg

夢が咲きますように[ひらめき]

CIMG4865.jpg

CIMG4866.jpg

CIMG4863.jpg

CIMG4864.jpg

ワールドバザールのこのオブジェは、初めて見た[目]

ええ顔しとるの~[黒ハート]


タグ:TDL プルート
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

yas

うぅ・・・楽しそうです。
こういう時だけ関東に住みたかった・・・と思ってしまいます。
良いお休みとなりましたね!
by yas (2010-02-01 11:37) 

響希

楽しそうですね。ディズニーランド。TDLが近い東京、USJが近い大阪・・・羨ましいっす。ちなみに、どっちも行った事がない僕・・・あ、本物のプルさんって、足が長いんですね。ちょっと以外かも。
by 響希 (2010-02-01 17:22) 

simons

takemoviesさん、yasさん、響希さん、おこんばんはっ!!

yasさん
天気も混み具合も程よく、楽しんで参りましたよ。
関東なら楽に行けそうですが、うちからTDLまで、
2時間半かかります・・・OTz

響希さん
私もUSJはまだですねぇ~。行ってみたいですが・・・
ぷるさん、足長いですね~けど、常に2足歩行の方が・・・・

あっ、そうそう私のお家は、埼玉なのですよ。
TDLまで、駅まで車で20分、電車で2時間です。
新幹線なら、東京から仙台ついちゃいますねぇ~(^-^;


by simons (2010-02-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地図よく見てから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。