SSブログ

地図 [ゲーム&趣味]

今日のプルさんは、

NEC_0586.jpg

ディズニーランドで買った、

巾着。

と言うわけで、

明日、ディズニーランド行ってきます。←どういう訳。

さて、

ドラクエⅨですが、

無限に出てくる、宝の地図の洞窟。

有名なところで、

メタキンしか出てこないフロアのある、

NEC_0587.jpg

まさゆきの地図と呼ばれる、

見えざる魔神の地図Lv87

川崎駅ロッカーで配布された、

レア宝箱がいっぱいの

NEC_0588.jpg

あらぶる光の地図Lv86

ゴールド稼ぎは、ゴールデンスライムフロアのある、

NEC_0589.jpg

残された魂の地図Lv83

じゃあ、シモンズの地図は、というと・・・

クエスト42で、

NEC_0591.jpg

を、倒す必要があるのだけど、

こやつが出てくる地図探しに苦労したので、

ゴールドタヌが出てくる地図。

NEC_0590.jpg

あらぶる光の地図Lv77

こりを、シモンズの地図にケテーイ。

と言うわけで、

あす。

ディズニーランドで配布します。って

今更いらね~よね。・・・OTz

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

yas

あっさり倒せる?ボスを早くやっつけて、
次のステージへ行かんと駄目ですね~
配る場所は大阪市内でお願いします(^-^;
by yas (2010-01-31 19:45) 

響希

正直に告白します・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
僕、未だTDL行った事無いんです・・・未体験・・・

いつの日にか・・・・いくのか???
by 響希 (2010-01-31 21:39) 

simons

takemoviesさん、yasさん、響希さん。こんばんはっ♪

yasさん
Wifiショッピングで、奇跡の剣が買えたので、
意外に楽に倒せてしまいました。
たたかいの唄と打撃で行けますよ。

大阪市内で配布ですか~?ムリですよ~(>_<

響希さん
住んでるところのアクセスの差は、やっぱりありますからね。
TDLとTDSもあるし、1日ではもったいないですからね。

ちなみに私は、TDSで遊んだこと無いのですよ。
きっと近々・・・・・と思ってます。

by simons (2010-01-31 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のぷるさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。