SSブログ

よく見てから [携帯]

先日のTDL

CIMG4868.jpg

プルさんのメダル作ったののせ忘れた。

おこんばんは、simonsっす。

さて、機種変した携帯ですが、

前は、

NEC_0602.jpg

直江兼続の「愛」を貼って、

NEC_0603.jpg

兼続ストラップを付けてましたが、

天地人(にあやかってたわけではないけど)終わったし~

愛も集まらなかったけど、

この「愛」の字が好きなので、またはっ付けようと、

楽天市場をのぞいていたら、

NEC_0604.jpg

愛と家紋入りを発見!!

即注文したら、

CIMG4869.jpg

でかかったOTz

サイズと使用例が出ているのに、よく見ないから・・・

私が悪いんですけどね<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

まぁいいさ。

でも、違うものもと、

CIMG4870.jpg

森蘭丸も注文していたんだけど、

CIMG4871.jpg

こっちは、ばっちり(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

しか~し、なんか、JALぽい・・・

けんども、おいらは飛んでやる~!!


タグ:森蘭丸
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

響希

た,確かにJALっぽいかも(^_^;) でも,ブラックのボディーカラーにゴールドは合いますね。個人的には,森蘭丸より,兼嗣のほうが好きですが。
by 響希 (2010-02-07 13:36) 

simons

梨玉さん、takemoviesさん、響希さん。こんばんは。

響希さん
JALみたいですよね~(^-^;
まぁ、最近兼続でそろえたんで、目先を変えてみました。
まだスペースがあるので、織田信長を付けますかね。
そっち系と勘違いされるかもしれませんが・・・・・

by simons (2010-02-08 00:01) 

yas

結構合ってますね~
しかし森蘭丸もシールになる時代。
歴史ブームというのがよくわかりました♪
by yas (2010-02-08 09:53) 

simons

戦国ゲームの影響かもしれませんね。
キャラが現代風ですが・・・・

by simons (2010-02-10 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のぷるさんいたずら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。