SSブログ

Ⅵ [ゲーム&趣味]

眠い

CIMG4770.jpg

眠い

NEC_0581.jpg

眠い

NEC_0582.jpg

つうか、寝てるし、

しか~し

今日は、

NEC_0580.jpg

DQⅥの発売日。

寝てなんかいられるか~!?

ちゃんと寝ましょう。

この一年。

DSでDQⅨ

携帯でDQⅢ

ここに来て

DSでⅥ

3シリーズもリリースですか~

DQファンが早寝する日は来るのか!!

 

現在のⅨは、

NEC_0583.jpg

CIMG4798.jpg

達成率は75.1%

まだまだ終われない。

でもしばらくは、Ⅵだな。


タグ:ドラクエ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

yas

DQⅨ・・・まだ、ラスボス手前です。
もう倒せそうなレベルですが、完璧に勝ちたい私は
まだまだレベルをあげそうです(^-^;
DQⅥ発売だったのですね。
スーファミ版でかなり面白かった記憶があります(^-^)
あぁ、眠い・・・もうお仕事もボチボチ終わらせよう、
では、そろそろ寝ます。おやすみなさい♪

by yas (2010-01-29 00:56) 

simons

yasさん。こんばんは。
Ⅸは、永遠に終わらないですよ。
ほとんど、ドラクエモンスターズな感覚です。

ラスボス。あっけなさ過ぎて、びっくりするだろうな~

by simons (2010-01-29 23:16) 

響希

今日はねむねむプルさんですね。ゲームに疎い僕は・・・・
simonsさんとyasさんについて行けない・・・(>_<)
by 響希 (2010-01-31 21:47) 

simons

寝ているぷるさん、可愛すぎですよね~。
お気に入り3連発という感じですね。

これでもゲームは、まだまだの部類ですね~。
年取ったら、割く時間が格段に減ってますね。
by simons (2010-01-31 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦国紋章地図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。