SSブログ

戦国紋章 [ゲーム&趣味]

おこんばんは、simonsです。

今日はカレーライスを食べました。

なので、今日は、

NEC_0574.jpg

カレー色のプルさんですさて、100円ショップで、

NEC_0573.jpg

戦国紋章」、なるものを見つけました。

中は、

NEC_0569.jpg

ラムネ菓子と家紋シール

NEC_0571.jpg

30種類あるようです。色も何種類かあるようです。

ただ、もうめくれちゃってるんだよな[バッド(下向き矢印)]

裏は、

NEC_0572.jpg

解説とパッケージの絵パズルになってます。

物欲に火が付いたのは言うまでもない・・・・[ひらめき]

 

 

 


タグ:戦国
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

響希

ここ最近、戦国武将ものって、凄い人気みたいですね。家紋のシール何て集めるのが楽しそう。…ただ、裏が剥がれかけってのは残念ですね。そういや、家は確か上り藤?の家紋だった記憶があるなぁ。今度ちゃんとチェックしてみよう。
by 響希 (2010-01-26 07:49) 

yas

最近、この手の商品が増えていますね!
まさに・・・狙い通り!といったところでしょうか(^-^;
by yas (2010-01-26 23:23) 

simons

響希さん、yasさん。こんばんは♪

響希さん
そうですね~戦国ブームですね。
さりげなく歴女にアピールしてみたりして(^-^;
家紋と名前を選んで、オーダーメードストラップが作れるみたいなので、
私も、家紋を調べようと思ってます。

yasさん
新携帯に貼るつもりで、2個試し買いしてみましたが、
次の日もう4個買いました。楽天で箱買いしようかと・・・・


by simons (2010-01-26 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍵が・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。