SSブログ

新シーズン開幕 [BBH]

以前、お話ししましたが、右手薬指の故障で、

人間として2軍調整中でしたが、

起床時に、伸びなくなる症状がひどくなったので、

病院に行って、診てもらいました。

診断結果は、バネ指と言うことで、

CIMG4144.jpg

お手々に注射を打たれました(X_X

さて、そのあと、

先日リリースされたばかりの、

BBH第5弾

BBH2009 覇者をやって参りました。

CIMG4149.jpg

けど、なぜこのタイミングで登場なのか?

これから1年位稼働するとして、

すでに、このうち5人解任されてるし・・・

選手データは前半戦のだし、う~ん・・・

とか言いつつ、ゲーセン通うのですが(^-^;

対戦相手になった人は、お手柔らかに

お願いします<(_ _)>

うちは、こんなスタメンですので、

CIMG4145.jpg

外野左から、サブロー、福本、由伸

内野は、今江、中島、西岡、福浦

捕手里崎、DH大松

の、「ほぼ千葉ロッテ」ダス。

井口はまだ入手してないので、こんな感じ。

控え捕手は、

CIMG4148.jpg

小笠原

 

 

あと、このゲームのおもしろいのは、

選手時代カードになって、今シーズンコーチ登録されてると、

使えるとこ、なので、

CIMG4147.jpg

諸積、吉井コーチも登録してたりする。

と、言うことは、次の第6弾では、

CIMG4150.jpg

使えるのか?

 


タグ:BBH
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

響希

痛そう!(>_<)手に注射なんて!想像するだけでゾッとするわぁ。
しかし、聞いたことはないけど、バネ指…侮れませんね…お大事に…
by 響希 (2009-10-31 16:48) 

simons

響希さん、こんばんは♪

単なる指の腱鞘炎なんですがね。
阪神を退団する今岡選手が、バネ指でかなり成績を落としましたね。

ただ、朝、目が覚めると指が動かないのは、びっくりしますよ~(>_<

by simons (2009-11-01 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一段落真っ黒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。