SSブログ

一段落 [ネオアトラス]

今日のドラフト。

雄星君は、西武になりましたね。

どんな選手になるか楽しみだね(^-^/

頑張れ~。

しかし、巨人1位の長野。あいつは嫌いだ。

なんだ、背後のでかでか自社広告は!

絶対BBHで使わない!!

今年のドラフト中継は、雄星君以外は、ただの東芝とホンダのCMなだけでしたな。

やれやれ┐(-。ー;)┌

さて、DQ9は一段落つけることにしました。

CIMG4142.jpg

それなので、年始にHDDのクラッシュで中途半端になった。

CIMG4143.jpg

あの王様

CIMG2823.jpg

が、帰ってくるぞ~。

 

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

yas

simonsさんには、
フルコンプを目指す猛者になって欲しいです(^-^;
ちなみに私は、昨晩3将軍の最後を倒し中断で中断中です。
しかし256時間ですか?やりこんでいますねぇ~
by yas (2009-10-30 08:30) 

響希

ゲームには詳しくなくても、simonsさんのゲームエントリーは面白いので楽しみです。ワクワク~。
ちなみに、ハードディスククラッシュのとき、データー大丈夫でしたか???
by 響希 (2009-10-30 20:06) 

simons

takemoviesさん、yasさん、響希さん。おこんばんはっ!!

yasさん

もちろん、フルコンプ目指しますよ~。
でも、LV上げ状態になってしまったので、Wi-Fiショッピングと
追加クエストに集中です。

響希さん

プレッシャーかけないでくださいよ~。至って思いつきですから。

HDDは、何かの拍子でフリーズという感じだったので、
データは救出できました。超焦りましたが(^-^;A

by simons (2009-10-31 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お引っ越し~♪新シーズン開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。