SSブログ

もう限界なので [携帯]

ko.jpg

高知競馬名物

「一発逆転ファイナルレース」

3連単 34,720円

最後で大きく逆転できました^^

さてさて、

スマホが、

CIMG6585.jpg

アップデートしてくださいと出るのに、

CIMG6586.jpg

容量不足とかでできない。Otz

そんなのありかということで、

結局機種変ですよ~

CIMG0002.jpg

Disneymobile

F-08DからF03Fへ

2年前にdocomoのDisneymobileにした人の

定番の流れですな。

でも、デフォで、プルさんの壁紙があるし~

なんせ、内蔵メモリが32GBだから、

アプリ落としまくっても、容量不足にならない。

これが一番ですわ。

ホントに。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

yas

3連単ゲットおめでとうございます(^-^)
金額が見えないところがミソですねぇ~
機種変ですか?プルさんデフォならそれは買いでしょうね(^-^)
by yas (2014-05-08 12:32) 

simons

ありゃ、右側が切れましたね。
347.2倍でした。

思ったより早く機種変が来ちゃいましたね。
今度の通話料定額は得なのか、そうじゃないのかも
これから調べないとですね~

by simons (2014-05-16 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなダイスキ星に願いを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。