SSブログ

みんなダイスキ [ゲーム&趣味]

CIMG6699.jpg

川崎競馬場に行ってきました。

1Rでは、

CIMG6653.jpg

CIMG6711.jpg

CIMG6660.jpg

ナムラプルート

サクラバクシンオーの子だったんだ。

そして、2Rでは、

CIMG6682.jpg

CIMG6710.jpg

CIMG6685.jpg

ジーカップダイスキ号

(父 ローエングリン 母 ジーカップマリー)

いつも序盤飛ばして、後半ばてるを繰り返し(父親譲り)てたけど、

CIMG6689.jpg

今日は吉留騎手との初コンビで4着と、

CIMG6698.jpg

2-1-10-11

レース結果

だったので、的中。4連複があればよかったのに。

それにしても、

「ジーカップダイスキ」

現役競走馬では、珍名馬単勝ぶっちぎりでしょうな。

ちなみにこのレースの一着は、

CIMG6697.jpg

2番の「コレデショウブ」


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

yas

おぉ、4着9番人気ですか・・・これは惜しい。
プルさんは良いけど、ジーカップは直線の攻防で声出しにくい存在ですねぇ(^-^;
by yas (2014-04-16 08:45) 

simons

ジーさんが来てたら、0が一つ多かったですね~
上がり3ハロンがいつものタイムだったので、
今回はメンバーに恵まれたのかも(^^;

声出しにくいですけど、実況さんはいつも冷静ですね~

by simons (2014-04-19 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。