SSブログ

核戦士 2個目 [RG 1/144 Rx-78-2]

久々にでっかい

NEC_1133.jpg

プルさんゲット!

NEC_1134.jpg

暑さで、肉球火傷した?

さて、RGをやっとゲットでけた。

って、レイザーラモンちゃうで~

とりあえず、

コアファイター作ってみるケ。

CIMG5418.jpg

先端。

NEC_1122.jpg

お~、キャノピー稼動する。

NEC_1123.jpg

NEC_1124.jpg

機首の塗りわけいらんみたい。

NEC_1125.jpg

これをはめ込み、

NEC_1126.jpg

これだけでも、MGよりすごい!

NEC_1127.jpg

胴体

NEC_1128.jpg

尾翼

NEC_1129.jpg

翼とバーニア

NEC_1130.jpg

完成

NEC_1131.jpg

コアブロック

バーニアの塗り分けは必要無し。

けど、

一度組んだら、

ばらすのきついなぁ~

 


タグ:RG RX-78-2
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

カズフミ

どうも久し振りです。

今時のガンプラはさらに進化してますね!
特に塗装済み!
これなら小さい子供でも楽しく組み立てられますね♪(^0^)

あ、そうそう、現在開催されてる静岡のアレを撮りに行こうと思ってます♪(^-^)/
by カズフミ (2010-08-24 20:58) 

simons

おいっす、カズフミ君。

このガンプラ、対象年齢15歳以上なんだよね~。
静岡の等身大行ったとき、限定のお願いね~(^_-

by simons (2010-08-25 00:05) 

yas

最近のは本当に良くできていますね。
これだけ塗り分けしてくれていると、
つや消しクリアーと、すみ入れだけでかなり本格的になりそう。
うーん、初めての”ガンダム”作り・・・
やってみたくなってしまいました。
でも、いざなるとジオンとかの方を買っちゃうのでしょうけど(^-^;
by yas (2010-08-25 09:25) 

simons

もう、ニッパーとマッキーだけでも、十分そうですよね~
RG第2弾は、シャアザクらしいですよ。

by simons (2010-08-25 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほやほやフルコンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。