SSブログ

ほやほや [食]

言えば~

CIMG5416.jpg

すいか~

スイカはフォトフレーム。

さて、

実家に頼んでいた、

自家製の

CIMG5410.jpg

梅干しが到着。

しかも、

大量に、

お弁当に、

朝の目覚ましに。

そして、一緒に届く

恒例の

CIMG5412.jpg

ほやほや~

ホヤを知らない

奴らに、

食させてみようか?

うひゃひゃひゃひゃ( ̄▽ ̄メ

 


タグ:ほや
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

yas

ほや・・・見た目あんなんですけど、美味しい。。。のでしょうか?
○さい、とか散々言われているのをテレビでしかみたことありません(^-^;
ちなみに私は”なれずし”とか苦手。です。。
by yas (2010-08-22 10:17) 

simons

yasさん、おこんばんみょ♪

ほやってくさいですかね?わらしは、まったく気になりませんけど・・・(?_? 山岡さんは、新鮮じゃないと臭みがあると美味しんぼで言っていましたけど・・・
究極のメニューになるくらいですから!!
写真はおつまみですけど、やっぱり酢の物がよいですな。
なれずしほど酸味は強くないですよ。


by simons (2010-08-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何分の一かな?核戦士 2個目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。