SSブログ

30周年 [ガンダム]

現在ドラクエはレベル16です。

ガングロ妖精が不評なのを知って、

少し安心しました。

さて、先日ドラクエと一緒に買った、

CIMG4002.jpg

HGUC 30周年バージョン

CIMG4013.jpg

CIMG4014.jpg

CIMG4015.jpg

CIMG4017.jpg

HGUCの割にパーツが多いかな。

旧版では、コアファイターがついていたけど、

ガンダムハンマーに変わった。

チェーンも金属だし。

CIMG4020.jpg

とりあえず、組んでみましたが、

なんか違うんだよな~

う~ん(?_?

次回に続く?

 


タグ:ガンダム
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

yas

なんだか・・・ごっつくないですか?(^-^;
いやゴテゴテしているのかな・・・??
ガンダムって、
スラッとしている感じがしたのですが、どうなんでしょう?
ちなみに私はレベル10です。
いろいろ評価の分かれてるところですが、
鳥山明色が強いのかな?と・・・
堀井さんは鳥山さんの意見でも入れたのでしょうかね??
今のところ、私は問題なく楽しんでます。
by yas (2009-07-15 09:21) 

響希

30周年のガンダム、レア物かと思いましたが、意外や意外、山積みになってました。買うのはもう少し考えてみようっと(^^ゞ
by 響希 (2009-07-15 13:46) 

simons

takemoviesさん、yasさん、響希さん。こんばんは。

yasさん
なんか、ガンダムさんに違和感を感じてしょうがないです。
一番はシールドなんですがね。
ドラクエは、時々サンディに回し蹴りを入れたくなりますが、
順調に進んでます。ダーマ神殿にいると、転職の言葉でドキドキします。

響希さん
レアものじゃないんですよ。30周年の再デザインキットですね。
ただ、このデザインは、お台場ガンダムがモデルになってます。
お台場限定販売バージョンもあるようですが、あまり・・・

by simons (2009-07-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。