SSブログ

昨日に続いて [野球]

20080323184038.jpg東京ドームにきてます。
ボストンのワールドシリーズ優勝トロフィーが飾ってありました。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

カズフミ

 アート的のトロフィーですね!
 埼玉から近いから、意外に東京ドームへ行かれますよね!
 こちらもバス1本でナゴヤドームへ行けますよ!(^-^)v
by カズフミ (2008-03-23 23:33) 

響希

繊細な作りですねぇ~
by 響希 (2008-03-24 01:13) 

simons

カズフミさん、響きさん。こんにちは。

このトロフィーは、全球団旗が取り囲んでるデザインになってるんですよ~
しかもティファニー製。
いいもん、見せてもらいました。

by simons (2008-03-24 09:14) 

yas

MLBも日本に定着してきましたね。
って、日本球界大丈夫か??と思ってしまいます。。

by yas (2008-03-24 10:51) 

simons

日本球界は、経営陣のお偉いさん方に問題があるような気がします。
ほぼ全球団が黒字経営。肖像権。年金問題等いろいろ見習わなきゃいけない部分があるはずです。
NHKに文句言うことより、お客さんを球場に呼ぶ努力をすべきだと思います。

by simons (2008-03-24 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4-3野球体育博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。