SSブログ

4-3 [野球]

CIMG2091.jpg

いてきました。

20080322181503.jpg

入場すると、記念品をいただきました。マウスパッド[exclamation&question]

今日の日付と対戦カードというのはうれしい。

CIMG2093.jpg

メートルからフィート表示に。なら球速も、キロからマイルにせぇ~

CIMG2095.jpg

スタメン。オープン戦なのかどうか知らないが、5分前に一気にド~ンはつまらん。

CIMG2096.jpg

CIMG2097.jpg

CIMG2117.jpg

CIMG2120.jpg

巨人惜しかったね。9回の投手をね・・・・・

CIMG2121.jpg

CIMG2118.jpg

さぁ、次はボストン戦だ~ウェイクフィールドが投げてくれないかな~

というか、オープン戦より公式戦に行きたかった・・・・・なぜ火曜日??????

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

カズフミ

 記念品のマウスパッド頂いたんですね~。
 じゃあ、家のプルートちゃんのやつはどうするの~?(^▽^;A

 それにしても、ジャイアンツのメンバーは随分派手なクリーンアップになってますね!
by カズフミ (2008-03-23 23:29) 

simons

あのマウスパッドは、光学式は認識しにくいところがあって・・・・
もらったマウスパッドは使わないでしまっておくよ

巨人は名前だけ見たら派手なんだけどね~(-。-;
by simons (2008-03-24 09:17) 

yas

この試合テレビでやってましたね。
大阪の我が家では、何で虎は放送せんへんねん!って
怒ってましたが(^-^;
オープン戦なだけに、ちょっと盛り上がりが・・・
それに、ft表示、そこまで媚を・・・と思うのは私だけでしょうか?
by yas (2008-03-24 10:48) 

simons

あれっ!?こっちでは夕方録画放送してましたよ~

確かにオープン戦なので球場演出も控えめな感が・・・・
ft表示は、使ってる単位の違いでそう表記しないとなのかも
しれないのかもしれません(^-^;

by simons (2008-03-24 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AsVSYG昨日に続いて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。