SSブログ

タッチペン [ゲーム&趣味]

Screenshot_2017-10-09-16-30-51.jpg


みんな大好きな、

スマホゲームですが、

皆さんは、

指派?タッチペン派?

どちらでしょうか?


高得点を目指すには、

やはりタッチペンのほうがいいらしいです。


ってことで、

タッチペンを探すわけですが、

じゃぁ、今度はどのタッチペンがいいねん?

って、お話になるわけですよ。


IMG_20171015_230250.jpg


で、ペン先にも違いがあるんですよ。


ゴム<導電繊維<ペン先ディスク

の順でゲームにむいているそう。


で、ネットでおすすめを調べれば、

1,500円から2,000円って、

無課金ゲーマーとしては、

微妙なお値段なわけですよ。


で、どこで探すかとなれば


みんなの味方

「100円ショップ」

ですよ~


で、見つけたのがコレ


IMG_20171015_230501.jpg


キャン★ドゥで見つけました。

本当におすすめです。

108円なのでコスパも最高です。

感動しすぎて、買い占めて周囲にプレゼントしまくりました。


ディスクタイプは、今のところキャン★ドゥだけのようですね。



ただ一つ欠点なのが、


IMG_20171015_230725.jpg


タッチペン側に、凸マークつけてくれる

心配りがあるのに、

なんで、外したキャップを

反対側につける突起がないの?

なくしちゃうし、外で使いづらいわ。

設計者でてこーい!!レベルですけど、


100均タッチペンNo.1です。


IMG_20171015_230344.jpg


ちなみに、左から


ダイソー セリア キャン★ドゥ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。