SSブログ

ゴール前に唱えたら [ゲーム&趣味]

DSC_0718.jpg

本日はダイヤモンドターンに行ってきました。

DSC_0716.jpg

(ハイセイコー像)

大井競馬場のレストラン

DSC_0719.jpg

最終レースまで、食べ放題なんて、幸せすぎます。

DSC_0733.jpg

店内の発馬機が、万馬券を連発してくれれば

なおいうことはないのですがね~

DSC_0735.jpg

DSC_0737.jpg

元Drコパ氏の所有馬

「ラブミークリーム」はきれいに白かった。

今日の珍名さん

DSC_0740.jpg

ゴール前でゴール前で・・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 2

yas

昨年末、愛馬観戦に川崎へ行こうと思ったら、
まさかの強風につき寝台列車運転取りやめ。
結果4着だったから、行かなくて正解かは微妙なところ。
ダイヤモンドターン行ってみたいですね~
いや、今絶賛ダイエット中なので、行かないほうが・・・
メガンテ使っちゃうと、自滅ですね(^_^;
by yas (2015-02-07 11:52) 

simons

yasさん、遅くなりましたが、
ダイヤモンドターンは、第一レースから
最終レースまで、食事できますし、
ビュッフェスタイルですから、
逆にダイエットによいのでは?

メガンテ、次走が1着でした。
by simons (2015-05-26 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろい踏みびーがちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。