SSブログ

釣りなのはわかってるけど [ディズニー]

釣りだとは分かっているんですが、

IMG_0726.jpg

ガンダムガム、買っちゃいました。

さらにつられて、

IMG_0728.jpg

プルさん、午後ティー飲みました。

メーカーさんの思惑通り、釣られてます。

そんななか、

IMG_0730.jpg

ガイアノーツの「おうち de デカール」

を、みつけました。

オリジナルシールを作れる優れもので、

早速プルさんデカールを作ったろうと、

ネットで画像を集め、

無題.jpg

ワードに貼り付け、背景を削除、反転印刷して、糊シートを張り付ければOK!

IMG_0732.jpg

切り取って、濡らして貼ればOK

超簡単!

IMG_0733.jpg

なかふるしだけど、ようやく手に入れた、

PSPのクリアケースに貼ってみる。

背景色で目立たないけど、まぁOK。

貼る直前に思ったけど、

クリアケースの外側に貼ると、

はがれちゃうから、中側に貼ったけど、

反転印刷しなくてよかったんじゃね。向き逆になっちゃったし。

まぁ、文字じゃないからOK?

と、言い聞かせてみる。

けど、ネットで見つけた画像見て、

このシールが欲しいなと思ったら、

簡単に作れるこの商品。

いいものだ~

と思います。

著作権には気を付けてね。

それにしても、プルさんがFACEBOOKしてるとは。。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yas

おぉ、デカールのシート。
まるで公式みたいです(^-^;
釣って釣られて、釣りごろ釣られごろ。
・・・なんのこっちゃ。
by yas (2013-06-24 09:36) 

simons

yasさんもつられて、セレッソシールを作ってはいかが?
by simons (2013-07-03 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浦和瞳の先に映るもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。