SSブログ

10年目 [ディズニー]

先日、10年目にして

CIMG6335.jpg

 ディズニーシーのクリスマスいてきました。

ランドに比べるとシーはおとなしい印象でした。

一通り遊んできたりしましたが、

出来立ての、TOY STORYは、

3時間待ちという有様。

何しにきているの?

という感じですが

それはまた今度の機会に。

というわけで、

CIMG6330.jpg

とりあえず、プルさんをパチリ。

ワゴンゲームでは、

CIMG6339.jpg

はずれのプルさんピンバッジをGET!

帰りには、

ピアリのストアで、

CIMG6338.jpg

プルさん、マグカップを買ってきました。

もう、今年もクリスマスが来ましたな~

仕事ですが・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

yas

メリークリスマス♪
シーもランドも行きたいです(^-^)
でも、今年も天皇杯ついでの目論みも・・・ダメでした。

by yas (2012-12-25 12:41) 

Kg

ディズニーとは無縁な男がここにおります。2世が出来た暁には連れていってあげよう。一度くらいは。
by Kg (2012-12-27 21:31) 

simons

yasさん、こんばんは。
年またいじゃいました(^-^;
2013年東北へも遠征へ!!

Kgくん
2世の予定があるのかい(@_@

by simons (2013-01-06 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。