SSブログ

あけましておめでとうございます [仙台]

2012年も始まりました、ことしもよろしくです<(_ _)>

 さて、現在帰省中なわけですが、

松島に行ってきました。

今日の仙石線は、

CIMG6156.jpg

 マンガッタンライナーでした。

社内放送は、普通の車掌さんでしたOTz

CIMG6154.jpg

ロボコンアナウンスは聞けず・・・・

CIMG6155.jpg 

(運転席)

仙石線は、

CIMG6158.jpg

震災での被害を受けた、高城町-矢本間は、

いまだ復旧どころか、改めてひかれる線路の位置すら

決まっていない状況だったり、

最近まで放置され続けられていた車両もありました。

http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2011/12/08/15jr/

CIMG6153.jpg

仙台近郊の路線図

グレーのところが、震災以降復旧していない路線。

下のオレンジはあれね。あの場所

けんどもよ~

東北なめんなよ~

と、思いながら、

CIMG6167.jpgCIMG6166.jpg

松島海岸駅へ

いつもの

「さかな市場」さんで、

ふかひれラーメン

ではなく

CIMG6165.jpg

今回は「かきラーメン」にしました。

最近牡蠣がうまいのよね。。。

プラス

CIMG6162.jpg

ミニいくら丼

いみもなく~

CIMG6163.jpg

ど~ん

ご馳走様でした。

東北なめんなよ!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ケイダイ

あけましておめでとう!
うわ~~~イクラ食べれないんだけどめっちゃ旨そう!!
…今度イクラ挑戦してみようかな( ´∀`)
by ケイダイ (2012-01-04 15:48) 

yas

毎度ご乗車ありがとうボコ!
・・・って実際に言ってくれることに期待したい2012ですね。
本年もよろしくお願いします♪
by yas (2012-01-04 18:11) 

simons

ケイダイくん
人造いくらじゃだめだぞ~

yasさん
今年もよろしくです。
去年の今頃なら言っていたと思いますよ~
あの日の前までなら

by simons (2012-01-20 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラゴンクエスト展自主規制 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。