SSブログ

Eシリーズ [PC&家電]

NEC_1395.jpg

ノートパソコン買いました。

VAIO Eシリーズ

オーダーメードしました。

ブルーレイとフルHDは外せなかったので。。。

CPUはCore i5-580M

を、選択。

HDDは500GB(5400rpm)

メモリーは2GB

オフィスは2007持ってるから無モデル。

と、この3つはあとあと交換するから、最低ラインを選択。

CIMG5850.jpg

カラーはブラック。

フルHDは、2色しか選択できないのね(T_T)

本当はピンクがよかったけど、

CIMG5851.jpg

キーボードカバーで我慢。

んで、

NEC_1403.jpg

ソフマップで、中古メモリーを購入。

2GBで、確か1780円。

NEC_1408.jpg

増設完了。

NEC_1410.jpg

ちゃんと4GB認識でOK

Windowsは、

プロフェッショナルを選択。

NEC_1412.jpg

XPモードで使うために。

さてさて、

自作派のおいらがノートパソコンを買ったのは、

おこたでぬくぬくPC使いたかったのが、

1番の理由。

仕事は2番。

てへっ

 

 

 


タグ:VAIO
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

yas

ありがとうございました(^-^)
黒ピンクっていうのも良いですよね~VAIOらしいです。
たしかにフルHDにすると色々と制約があるのが、難点です。
店でお話を進めていくうちに「あ、やっぱり、フルHD」って、
なったとき、決まっていた色がリセットされることもシバシバ・・・
by yas (2011-04-12 08:55) 

犬

PCには関して全く解らんが・・・

色は黒がイイ^^

あとは、自作?で容量が多くて重くなければOk^^
by 犬 (2011-04-12 21:42) 

simons

yasさん、こんばんは。

ピンクと黒の組み合わせも悪くないですよね。
店頭モデルがフルHDじゃないのもちょっとわかる気がしますが、字が少し小さく感じます。
歳のせいかもしれないですが・・・

神ちゃんは、黒系が好きだったもんね。
新しく買うのかね?

by simons (2011-04-18 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1か月たまご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。