SSブログ

ザクザクzakuzaku [PC&家電]

7月から始まった基金訓練。

色気の全くない工業高校のような雰囲気。

奴さえいなきゃ、それはそれで楽しい。

けど、

それも後、数週間

日に日にさびしさがこみ上げてくる・・・

 

そんな、おセンチなsimonsっす。おばんです。
NEC_1304.jpg
プルさんとフィフィのボールペンセット。
ここだけの話し、
プルさんは、一夫二妻で(5,1の6子)
さて、昨日は、
日商のPC検定を無事合格し、
おうちで、
泣きながら、
Excelの勉強なぞ
しなくて良くなったわけで、
と言って、まだ終わらない。
次は、
「タイピング検定1級」
これから
ガンダム三昧じゃ~
ガンダム?
NEC_1305.jpg
ZAKU打×2
NEC_1306.jpg
タイピング オブ ゼータ
タイピングソフトかい!!
そういや、
劇場版では、
シャアのカタールの演説がなくなったけど、
その役目は、
ハヤト・コバヤシ
に、
なったの知ってた?

タグ:タイピング
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

犬

前日記の犯人よくわかったなw

ツゥインテル様もしくはムガの責任にしようとしたが・・・。

ばれちゃ~しょーがねぇ~!

基金訓練も予想以上になかなか楽しかったですな。

ホントいい日々送らせてもらいましたよ。

タイピング健闘祈る!!
by 犬 (2010-11-26 01:35) 

ぷにたんムガッ

基金訓練、終わると寂しいねぇ・・・また違うところで一緒に学びたいわ(涙)
タイピング、がんばりましょう!とりま、今日から家で4000文字打てば大丈夫だよ^-^b

---
犬くん:人の大好き顔文字でいたずらやめなさいwww
by ぷにたんムガッ (2010-11-26 06:39) 

simons

神ちゃん
誰だってわかるぞ~(-_-
ヘンリーさえいなければよかったのにね~(X_X

むがむが
どこでまなぶのだがや?


by simons (2010-11-27 22:53) 

ファンタジー

合格おめでとう~
私も受けてみようかな~って思います

by ファンタジー (2010-11-29 20:56) 

yas

タイピングソフトって実は未だに未経験なんです。
ゼータはあまり知らないんですよね。
物語が重~い、印象が・・・(^_^;;
by yas (2010-11-30 09:04) 

simons

ファンタジーさん

タイピングよりMOSうけなさい

yasさん

yasさんのタイピングが見てみたいですな~

ゼータはアニメは重いですが、劇場版はまぁなんとか。
マーク2が大好きです。ハマーン・カーンがタイプです←聞いてないですね

by simons (2010-11-30 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きなこちょこちょこきなこ見ナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。