SSブログ

ぼっちゃん [仙台]

NEC_1255.jpg

つい最近までは、

ハロウィンだと思っていたのに、

もう

NEC_1256.jpg

クリスマスバージョンが、

出回っていますね。

購買欲を刺激するだけの、

形だけのクリスマス月間。

言ってる間に、

ロッテがパリーグ3位から

日本一!!

(中日79勝、阪神78勝、巨人79勝、SB76勝、西武78勝、ロッテ75勝、日ハム74勝)

ロッテ日本一で文句アッカ?(←今年は許せ)

そんな本日(←どんなだ)

池袋に行く機会があったので、

ふるさとプラザで、

坊ちゃん石鹸買ってきました。

NEC_1215.jpg

NEC_1216.jpg

仙台名物土産ともなりつつある

「坊ちゃん石鹸」

もともとは、絹織物をある石鹸として

利用されていたものの、

純粋無添加で肌に優しい石鹸と評判になりやした。

おっかあの話だと、

廃業寸前だったお店が、

この石鹸で蘇ったとか。

興味はあったんだけど、高くて買えなかったけど、

最近使ってみたら、

今までの石鹸とはぜんぜん違う。

(個人の感想です)

お肌はすべすべになるし、

剃刀負けも減った感じ。

それに、

食器用洗剤を使って、

お皿がキュッキュッっていう感触が、

自分の手で起きるって、

今までの石鹸は何なんだろうって、

ビックらこいただよ。

プルートハンターも、

肌はすべすべ、

湿疹も出づらくなったと。

新仙台土産としていかが~!?

ただ、

お肌に合わないときはやめましょう。

 

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

yas

坊ちゃん石けん・・・
なにかのネタかと思いましたが、そうなんですね!!!
興味津々です。なにせアラフォーお肌キープが肝です(^-^;
それとマリーンズ優勝おめでとうございます!
熱かったシリーズでしたね~(^-^)
by yas (2010-11-10 08:58) 

犬

高いぜ。

その石鹸w

健康第一ですよね~。
by 犬 (2010-11-12 02:17) 

simons

yasさん、ぺこんぎんさん。おこんばんは。

yasさん
日本シリーズ、ラスト2試合はとてもいい試合でしたね。
テレ東のせいで、関東は大変でしたよ。
フジテレビに感謝です。
来年は、全試合NHKで完全放送をと・・・

坊ちゃん石鹸、機会があったら試してください。
品川出張のときに、池袋まで足を伸ばせば・・・・

神ちゃん

いっぺん使うとわかるぜ、この威力。
PPt、ヘンリーチームになって、合掌(-人ー)

ぺこんぎんさん、ありがとうございます。

by simons (2010-11-17 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBQLAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。