SSブログ

電光掲示板 [ひとりごと]

 

CIMG5717.jpg

プルさんのカラビナ。

カラビナってナニ?

さて、

先日に撮った動画をひとつ。

 

(おがわま)痴漢で運転見合わせ・・・

正しきは、

池袋~小川町間

痴漢は犯罪です!!


タグ:東武東上線
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

yas

このカラビナは使いづらいですね・・・
傷がすぐ付きそうです(><;)
痴漢はおっしゃるとおり犯罪です。
その影響もあって、混雑した車内では手のやりばに困りますね・・・
by yas (2010-10-19 08:55) 

simons

yasさん、こんばんは。

痴漢のナニが楽しんでしょうね?
性犯罪者は死刑でもいいと思うほど、
男の風上にも置けぬ奴ですよ。
でも、冤罪はいやですがね。
で、結局両手で吊り輪をつかむんですよね。
いやな世の中になりましたね。まったく。。。。

カラビナ使いにくいですかね?バッグの紐につけっぱなしで~す。

by simons (2010-10-22 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恒例事件です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。