SSブログ

前田慶次 [歴史]

NEC_0689.jpg

今日の新入りプルさん。

セガのちび~ずシリーズ。

すでに、プルートハンターの強奪予告済みOTz

おこんばんは、simonsだす。

さて、

また、

NEC_0573.jpg

買いました。

ついに、

NEC_0691.jpg

前田慶次GET!!

他は、

NEC_0692.jpg

石田三成

大一大万大吉をGET

言葉は、縁起がよさそう。。。ですがね。

このシールの裏面

NEC_0696.jpg

組み合わせると絵ができるようですが、

メーカーのHPに完成図がでてた(0_0!

パッケージの武将と日本地図だった。

ちと、モチベーションを失った・・・

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

ファンタジー

大吉~縁起がよいのではないのですか?
by ファンタジー (2010-03-17 11:27) 

yas

たしかに・・・
ウォークマンのディズニー柄にプルさんがあっても良いですよね。
完成がパッケージの武将ですか。
たしかにモチベーションが・・・(^-^;
by yas (2010-03-17 11:50) 

simons

ほりけんさん、takemoviesさん、ファンタジーさん、yasさん。こんばんは。

ファンタジーさん
石田三成が、関ヶ原で勝ってたらね・・・

yasさん
walkmanに、ミキミニプルの3ショットが欲しいですね。

裏の絵は、答えを知ってしまったことでの低下ですね。
まだシークレットや、政宗公もあるので。

by simons (2010-03-19 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腕時計スピーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。