SSブログ

りんご 5%のうちの36% [仙台]

おこんばんは、simonsだす。

前記事で、yasさんより、

プルさん企画の提案があったので、

今年の書き出しを、プルさんコレクションで、

やってみましょう(←探偵ナイトスクープの桂小枝調)

伝わらんか~

今回は、1回目だし年始だから、

CIMG4763.jpg

カレンダー

CIMG4764.jpg

3月4月がぷるさん。

2009年は、

CIMG4765.jpg

この表紙が気に入って、めくれなかった第一生命からもらったカレンダー

CIMG4766.jpg

2008は、現在ゴミ収集日のカレンダーとして再生

さて本題←ぐだぐだだ(^-^;

CIMG4756.jpg

みちのく限定チェルシー

CIMG4757.jpg

注:仙台限定ではない

CIMG4759.jpg

この5枚どこだか教えてください<(_ _)>

CIMG4761.jpg

華やかな包み紙

CIMG4762.jpg

うほっ

みずみずしいリンゴ味

こんなみずみずしいチェルシー

うまいぞ~

CIMG4758.jpg

さて、果汁5%のうち36%が青森産。

さて、みなさん、計算してみましょう。

むりやりオチ付けたな・・・・・


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

yas

ありゃ・・・ネタパスを送ってしまったようですね。
これからもどんどん紹介されるのでしょうか?楽しみです♪
限定のチェルシー美味しそうですね。
私はふつうのチェルシーを四半世紀ぶりくらいに食べたのですが、
あまりにものおいしさにビックリ!
きっと美味しいのでしょうね♪
by yas (2010-01-05 16:30) 

simons

思わぬ、キラーパスになってしまったようですな(^-^
ワン・ツーにして切り返しましょうかなんて。

私もチェルシー最近、久々に食してから、微ハマリな感じです。

by simons (2010-01-06 01:19) 

響希

チェルシーにも限定物があるんですね。知りませんでした。一番よく目にするのは、キティーちゃんの地域限定グッズとベビースターの地域限定商品かな。で、チェルシーは美味しいのでしょうか?
by 響希 (2010-01-06 21:46) 

simons

試してみますか~(?_?

by simons (2010-01-07 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。