SSブログ

エコ [ガンダム]

格は、ノリ>シオだけど、

事件性は、ノリ<シオだと思う本日。

裏には何があるんでしょうかね~。

こ~んばんはっ~[爆弾]

さて、久々にコミックス買いました。

CIMG4109.jpg

カイ・シデンのレポート。

1年戦争後にジャーナリストになったカイ君のお話。

なかなか読み応えありまっせ~(字が多い)

ほんのちょっと、

CIMG4110.jpg

CIMG4111.jpg

CIMG4112.jpg

続きは、

で、どうぞ。

と、結構カイ君ファンは多いものですが、

カイ君と言えば、

CIMG4103.jpg

ガンキャノン

CIMG4104.jpg

先日等身大を見に行ったとき、買ってきたの。

CIMG4106.jpg

CIMG4107.jpg

ランナーは、まっ黒け。

さて、真っ黒で終わらせるか、ちゃんと完成させるか、

どうしよう?

ただ、通常のバージョンは定価840円。

エコプラは1000円。

お値段もエコにして~(>_<)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

yas

なんですか?!この誘惑の仕方は・・・
気になるではありませんか!!(^-^;
さて、エコプラ。エコプラなんてあるんですね~
たしかにお値段はエコではありませんね。
でも、塗装がいるなら全然エコでもないような・・・

by yas (2009-09-18 09:51) 

simons

takemoviesさん、yasさん。こんばんは。

yasさん
気になってくださ~い(^-^
結構おもしろいですよ(^-^
エコプラは、材料だけがエコですね~。
塗装するのも、色プラのほうが・・・・
と言うことは、黒いまんまがよいのですね。

by simons (2009-09-21 23:52) 

響希

カイさんのレポートですかぁ。ちょこっと誘惑された気分。興味津々丸担っちゃいいました。時間が出来たら、本屋さんで探してこよう。ガンダムも色々あるんだなぁ。

あ、カイさんのファンって多いんですか。いい味出してる憎めないキャラですもんね。
しかし、エコって言いつつ、まっ黒。塗装するとすれば、ベースから塗り直す必要があるような・・・エコなのか???
by 響希 (2009-09-22 09:39) 

simons

響希さん

ガンダムのサイドストリーはいっぱいありますね。小説を読むと、
ひっくり返りそうなくらいびっくりすることもありますしね(^-^;

結構カイ君ファンは多いですね。大西洋、血に染めてのお話。
ジャブローでの、カイ君の決意の台詞からかっこよくなりましたね。

プラの塗装ですが、最近はベースを黒く塗ってから、エッジにその黒を残す塗装方法がはやっているのですよ。

by simons (2009-09-23 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイディズニー 番外編貯金箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。