SSブログ

ベロ [生活]

GWってすごいですね。バイト代が[黒ハート]

さて、

新しいクック買いました[くつ]

CIMG3964.jpg

Nikeの

CIMG3965.jpg

AIR DIAMOND TRAINER

CIMG3966.jpg

かっちょい~べ

CIMG3967.jpg

CIMG3968.jpg

裏。

誰かのお手々、踏んでみたい(☆。☆

あっ、もしかして気づいちゃった(・¥・

CIMG3966.jpg

CIMG3970.jpg

ベロは取り外し可能なのよね。

CIMG3971.jpg

ここに、ポケットがあるのよね。

んで、

CIMG3972.jpg

完成。

最近のAIR DIAMONDは、ベロがなかったから、

探したぞ~結局海外モデル。うひひ

さて、ベロの

CIMG3969.jpg

このマーク。NRって何や?

と思いきや、

AIR

か・・・・

今日のプルート

 


タグ:nike
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 5

yas

クック・・・
は全国的な言葉だとしって、思わず感激してしまいました。
○○ちゃん、クックはきよ。ってどこでも通じるんだ。
そう考えると感慨深いですねぇ~
しかし、えらく機能的な底ですね。
これは、何用(もちろん普段用なんでしょうけど)なんですか?
NRたしかに、100人中99.5人はAIRだと思いますね(^-^;
by yas (2009-06-26 09:10) 

simons

takemoviesさん、yasさん。こんばんは。

yasさん
私ゃ0.5人ですか~OTz
クックは標準語ですよ、標準語。

えっとこの靴は、誰かを踏んづける用ではなく(←あたりまえ)
何となくデザインが、スパイクに似ていると思いませんか?

AIR DIAMOND TRAINER

TRAINERはトレーニングシューズ系
DIAMONDは、野球のベースで囲まれた四角のダイヤモンドのことです。
ということで、スパイクモデルの、トレシュです。
ちなみにスパイクの場合は、TRAINERが、メタルになるんですよ。



by simons (2009-06-27 23:19) 

yuki999

かっこいいですね^^
by yuki999 (2009-06-30 16:32) 

響希

NRはね、ノイズリダクション・・・じゃないよね。AIRかぁ。笑っちゃいました。ざぶとん一枚!もしかして、ナイキじゃなくてニケ・・・じゃないよね???昔、安い!と思って買ったら、NIKKEだったことがあります・・・悲しい~(>_<)
by 響希 (2009-07-05 22:27) 

simons

yuki999さん、響希さん。こんばんは。

yuki999さん
ありがとうございます。

響希さん
NRに見えますよね~。NIKKE見たこと無いですね~。
逆にレアもんじゃないですか~(・・?

by simons (2009-07-08 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイディズニー 89,90巻7月11日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。