SSブログ

マイディズニー 85,86巻 [マイディズニーランド]

一言言わしてもらえるなら、

私は、

交流戦が大嫌いです!!

セリーグ主催だと中継がみれねぇ~し。

セリーグの球団は、企業努力がたりねぇYO。

さて、本題

85巻

CIMG3909.jpg

CIMG3910.jpg

「トゥモローランド駅」

「ジゼル」

「ジャイアント・ピーチ」

86巻

CIMG3911.jpg

CIMG3912.jpg

「ピープルムーバー」

「女王」

「アトランティス」

パーツは、

CIMG3913.jpg

CIMG3914.jpg

配置すると、

CIMG3915.jpg

左上にスプラッシュがきたけど、

ディズニーランド鉄道が通るようだね。

ますます、メリケンの方がおもしろそう・・・・

今日のプルート

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

yas

そうですね~セリーグはサービスが悪そうですね。
実際に見にいっても、パリーグは攻守交代の時のイベントだけでも楽しかったりしますよね!(^-^)
86まで来ましたか・・・完成まであと少しですね!
by yas (2009-05-27 09:10) 

響希

色んな面でパの方が企業努力をしているって印象強し。選手の質もパの方が高い印象。あんまりナイター中継見なくなっちゃいましたけどね。
ディズニーの方もいよいよ全体像が見えてきましたね。完成が楽しみです~(^_^)/
by 響希 (2009-05-27 18:49) 

simons

takemoviesさん、yasさん、響希さん。こんばんは。

yasさん
セリーグの各球団のお偉いさんは、いつまでも巨人が客を連れてくると勘違いしてる無能な方々ですな。この方々が野球離れを加速させていることに気がついてないのですよ・・・・やれやれ┐(-。ー;)┌

ディズニーもあと14冊。追加予定を聞かないので、9月くらいの完成でしょうか(・・?

響希さん
私は、野球のプレイスタイルは違うと思いますが、選手の質の差はあまり感じません。が、パリーグの選手の方が印象強いですよね。正直メディア露出の差だけと思ってます。セリーグの球団のお偉いさんは、球場に人を呼ぶ努力を怠っています。選手を知ってもらうことが一番ファンの取り込みにつながると思うのですが、そのためには中継をと思います。
有料放送なんて、既存のファンしかみませんよ!!
それをお偉いさんはさっぱりわかってない┐(-。ー;)┌

ディズニーもあと14冊。基盤と電飾と鉄道だけですが、
14冊で足りるのかは心配ですが(^-^A



by simons (2009-05-27 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すけすけキーホルダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。