SSブログ

FMトランスミッター [生活]

お酒を飲んでも、

お酒に飲まれてはいけません!!

これで、

国からの地デジ補助は一般ピーポーには、

こなくなってしまうのでしょうか・・・・・

さて、

わが愛車の、カセットデッキさんが、

天寿を全うされました(←言葉に悩む)

んで、トランスミッター買いました。

CIMG3795.jpg

2000円でした。

CIMG3796.jpg

内蔵メモリタイプで、

CIMG3798.jpg

SDカード、USBメモリー、外部入力

も、可能です。

液晶に曲名表示も出ました。

周波数も細かいし、

ノイズもあまり感じませんでした。

2000円なら、お買い得かな(?_?)

今日のプルート


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 4

yas

これは良いかも!!
なんともタイムリーな話題に感謝です!!
2000円なら・・・さっそくチェック!
by yas (2009-04-25 17:42) 

響希

定価は7,800円ですかぁ。それが2,000円ならお買い得!
これからは今までと違った形で音楽を楽しめますね。
by 響希 (2009-04-25 18:12) 

カズフミ

問題なければ、確実にお得といわゆる訳ですね~♪
by カズフミ (2009-04-25 22:39) 

simons

takemoviesさん、パセリさん、yasさん、響希さん、カズフミ君、こんばんは♪

yasさん
ちょうどよかったですか?
同じようなのが、Yオクで1500円くらいでありますね。
内蔵メモリーは、楽ですね(^-^

響希さん
オーディオを買いなおすよりは、はるかに安く済みますしね(^-^V
聴くのは、同じ曲ですけどね(^-^;

カズフミ君
修理代とか考えれば、全然安いからね~

by simons (2009-04-26 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。