SSブログ

どうみたって [ディズニー]

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 5

yas

ハイ。どうみたって・・・モン○っちですね(^_^;

by yas (2009-04-09 09:04) 

響希

キューピーちゃんのディズニーバージョンってあるのかなぁ。何てことを考えてしまいました。
by 響希 (2009-04-09 19:05) 

simons

takemoviesさん、たねさん、yasさん、響希さん。こんばんは。

yasさん
モンチッチですか~でも、かわいければ、
ありなんでしょ~う(^-^

響希さん
ありますよ~。プルートがキューピーを食べちゃってます(@_@

by simons (2009-04-10 00:17) 

カズフミ

しばらくです…。
最近ドタバタしてましたが、これから再開していきたいと思いますので宜しく御願いします!m(_ _;m

キュート感のストラップですな~♪
by カズフミ (2009-04-13 22:37) 

simons

カズフミ君。おひさ~

更新はともかく、遊びには来てよ~ん♪

by simons (2009-04-14 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3分やっぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。