SSブログ

三度目になりますが、 [プルート]

結婚しマスタ。

CIMG3725.jpg

はいはいいつものように私では、ありませんが、

仲人を紹介します。

CIMG3726.jpg

ぷるさん。なんちて。

今回は、結婚しマスタじゃなくて、

ウェディングぬいぐるみで遊ぶプルさん(?_?)

CIMG3727.jpg

なんちて。

さてさて、永遠の恋人の、ミッキーさんとミニーさんですが、

ミッキーさんに聞きたい(炎_炎)

なぜ、決断しない?

 

今日のぷるさん


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

カズフミ

simonsさん、何故プルートちゃんの耳を…。(^_^;
まさか、わざとなのか?

ミッキー達の結婚の行方は未だにわかりましぇ~ん!(><)
俺もミッキーに聞きたいッス!
あれからもう数十年も経っとるんだぞ!(炎_炎)
by カズフミ (2009-02-24 22:37) 

yas

お付き合いが長いほど・・・
なぁなぁになってしまうものなんです(^-^;
縛りがないので、
仲が続きやすいというのもあるかも知れませんね~
なんて・・・真面目に答えちゃったりして(^_^;
耳を前にしたプルさん・・・微妙にしし丸に見えたりして・・・
by yas (2009-02-25 09:15) 

響希

決断できないのは、人には言えない悲しい理由が・・・あるわけ無いか(^_^;)
by 響希 (2009-02-25 18:35) 

simons

カズフミ君、yasさん、響希さん。こんばんは。

カズフミ君
偶然ではならないよね~(^m^
しかし、ミッキーはっきりせ~だよね~

yasさん
長いほど踏み切れないようですね~
だからミニーが・・・・・

響希さん
悲しい理由はないでしょうけど、ミッキーさんは意外に、
複数系だったりするのかも・・・・ないか(?_?)

by simons (2009-02-25 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイディズニー 71,72巻検定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。