SSブログ

今年も [ディズニー]

CIMG3706.jpg

そろそろ時期かなと思ったので、ひな人形出してみました。

嫁のきてがない私には、娘はいませんけどOrz

 


タグ:ひな人形
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

響希

あ~・・・節分が終わったと思ったら、もうそんな季節なんですね。
早いなぁ。今年も・・・
by 響希 (2009-02-10 06:41) 

yas

本当ですね~早いですね~
あぁ、私のVAIO type Pまだかなぁ。。。
ちょうど、ひな祭りのころの納期だと思うのですが・・・
ひな人形をみて、VAIOを思い出す。
そんな今年になりそうです(^-^;
by yas (2009-02-10 09:03) 

カズフミ

まだひな人形だしてません…。(ー ー;
by カズフミ (2009-02-11 22:35) 

simons

響希さん、yasさん、カズフミ君。こんばんは。

響希さん
その前に、バレンタインがありますよ(--;

yasさん
いいなぁ~私もほしいです。

カズフミ君
女姉妹いたのかい(・・?



by simons (2009-02-12 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DとS上中下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。