SSブログ

3倍 [PC&家電]

UFOキャッチャーでとった

DSC00356.jpg

に、「ワン」と名付け、

DSC00354.jpg

には、「茶わん」と名付けてる相方を持つsimonsです。

↑誰か突っ込んであげてください<(_ _)>

さて、HTPC化計画にて、PCケース変更をちまちた。←誰やねん?

CIMG2587.jpg

キューブ型の赤色。フリーダム社製にしました。

CIMG2588.jpg

なんと横はスケスケ[目]

理由は後ほど、

CIMG2589.jpg

んで、交換後上。

CIMG2591.jpg

脇から。今さら気づいたんだけど、シャアザクの下。

赤い彗静だった。以前紹介した。赤つながりで乗せてだけのつもりが・・・(^-^;

CIMG2593.jpg

これが正面図。

青い光は、

CIMG2595.jpg

温度センサーなのよ。

今後は、この凸部分が黒だから、黒ベゼルのブルーレイとFDDに交換だ~。

するともっと格好良くなるかな(?_?)

そうそうさっきの、脇がスケルトンなのは、

CIMG2594.jpg

ケースファンが赤い光を(@_@

3倍ちかちかするよ~(>_<

CIMG2596.jpg

そのかわり3倍運びやすい(?_?)

それとこのケースの注意点。

CIMG2598.jpgCIMG2597.jpg

このCPUクーラー、背が高すぎて取り付けられませんでした(X_X

気をつけてね(T ^ T)

今日のぷるさん

 

 

 


タグ:HTPC 赤い彗静
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 7

カズフミ

 今度はブルーレイも取り付けるんだね。
 そしたらブルーレイ搭載マシン完成だ。
 楽しみだな~♪
by カズフミ (2008-09-21 00:27) 

simons

ブルーレイにはちとCPUパワーが足りないかもかな?
あと地デジとimonをつけたいね(^-^

by simons (2008-09-21 16:33) 

yas

やっぱり、黒ベゼル化しかないでしょう!
しかし、なんともPCぽくないデザインですね~
あぁ、シャアザク作りたく。。。
いや。。家に作ってないのがいたような・・・(^_^;
by yas (2008-09-22 09:32) 

simons

最近の自作PCは内部発光するFANや装飾が多いので
中が見えるデザインの箱が多いのですよ~。

そして、やっぱり黒ベゼルですよね~♪
そうするとシャアザクのおなかっぽくなりそうです(^-^

by simons (2008-09-22 12:27) 

響希

自作PC、個性があっていいですね。ベゼルはやっぱり黒ですかね。Blu-rayはCPu的に厳しいんですか?
by 響希 (2008-09-22 13:53) 

simons

今使用してる基盤のオンボードのグラフィックが少し弱めなので、
もう少しパワーが必要なんです。
グラフィックボードを追加するのも手ですが、テレビサイドPCにするので、FANは少ない方がいいのでCPUを交換しようと思ってます。それと水冷式空冷にもしてみようかと(^-^;

by simons (2008-09-22 23:15) 

simons

ぴーすけ君さん、ありがとうございます<(_ _)>

by simons (2008-09-22 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最大倒立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。